無事スタート!!

こんにちわ!のりまきです!!

なんか今日、昨日と寒くなかった?

雨のせいかなぁ・・・

このブログを始めたのが5年生の時の6月だから

もちろんもう6年生です。



入学式から・・・クラブ、委員会まで決めました。


しかももうすぐ遠足です。


はやいですね〜、もう最高学年ですよ。

いやはや色々ありましたが、ここまできましたねぇ・・・


色々ありましたね・・・ホントに・・



んじゃあ委員とかの事でも・・・


自分は図書委員になりました。

いや、ホントは児童会やりたかったんだけどねw

落ちたのwwww

まあ図書委員をやりまして、

去年もやったんですけどねw

んじゃあ最高学年だし、2回目だから委員長にでも・・

と思って委員長に立候補したら

多数決だったんだけど、あっさり決まったw


次はクラスの係活動の事でも・・・

なんか全体的に手伝いさん・・・というか


たとえばある係が1人休んだら、代わりにやってあげる・・

みたいな・・・w



クラブはさすがに3年連続パソコンはまずいと思い・・・


将棋クラブに入りました!!!!


変わらんかww



後5日で100回更新ですね!!

んじゃあ・・・明日はモールスの事書いて

明後日はゲームの事書きましょう・・・

よっしゃ決まった!!


そんじゃ!!!