読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事スタート!!

こんにちわ!のりまきです!!

なんか今日、昨日と寒くなかった?

雨のせいかなぁ・・・

このブログを始めたのが5年生の時の6月だから

もちろんもう6年生です。



入学式から・・・クラブ、委員会まで決めました。


しかももうすぐ遠足です。


はやいですね〜、もう最高学年ですよ。

いやはや色々ありましたが、ここまできましたねぇ・・・


色々ありましたね・・・ホントに・・



んじゃあ委員とかの事でも・・・


自分は図書委員になりました。

いや、ホントは児童会やりたかったんだけどねw

落ちたのwwww

まあ図書委員をやりまして、

去年もやったんですけどねw

んじゃあ最高学年だし、2回目だから委員長にでも・・

と思って委員長に立候補したら

多数決だったんだけど、あっさり決まったw


次はクラスの係活動の事でも・・・

なんか全体的に手伝いさん・・・というか


たとえばある係が1人休んだら、代わりにやってあげる・・

みたいな・・・w



クラブはさすがに3年連続パソコンはまずいと思い・・・


将棋クラブに入りました!!!!


変わらんかww



後5日で100回更新ですね!!

んじゃあ・・・明日はモールスの事書いて

明後日はゲームの事書きましょう・・・

よっしゃ決まった!!


そんじゃ!!!