読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少々遅れましたw

あしたやるって言ってできませんでしたw

すんませんw


気を取り直して!!

こんにちわ!!


最近の状況をチャラチャラーっと書いて

リクの「モールス信号」の事についてでも・・・


最近の状況を・・・・


弟がそろばん6級受かった

んで俺家の鍵なくした、と思ったら家に母さんがいて

カギも家においてただけだった・・OTL

ごはんですよ(単体)食べてる。

モンハン上位になった。

学校で色々やってる(魚飼おうとか)

図書委員めんどいw

めっちゃ忙しいのよ?

去年もやったアンケートを委員長としてまとめなきゃいけないし・・・



ま、こんなもんでしょう。


んじゃあ・・・・


モールス信号!


やりましょうか・・・・


モールスって「ツー」と「トン」でできる文章とか・・・

まあ、通信で会話とかする物の一種です。

電話とか・・・その辺のもんですわ。

たとえば・・・

「A」だったら

トンツー ・−

ですね

で「B」だったら

ツートントントン −・・・

ですね


んで「SOS」だったら

・・・ −−− ・・・

です。


これ以上気になる方はウィキ先生に表があるので

それ見てください。


ABC表記以外にはイロハ表記、

ロシア、ギリシャ、ハングル、アラビア表記などなど・・・


いっぱいありまする。


他にもこーんなこと書け!!ってあったらできるだけこたえまする。

そんじゃ!!