ロンリィィィイイイガアァァァァァァァァァアアアルは・・・

矢部ぇ、じゃなくてやべぇ・・・

のどが矢部ぇ、じゃなくてやべぇ

矢部ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ


改めまして!

こんちわーw

いやはやー・・ローリンガールを調子に乗って歌いまくったらw

のどがw

いや、たぶんですが声はそんなに変ってないと思いますよw

すでに低いからwチョイがらがらになってもわからんだろうしw


痛いのよw


急に話が変わるが・・・

昨日遠足でしたw

もう6年にもなると遠足と言わず社会見学と言うらしい

しるかw


戦争の事についてですね・・・

いやはや修学旅行戦争関係回るんで

その予習みたいな?


アーのどいてえw


シャケのブログに乗ってたランプの魔人

いやーこれ日本語版が出る前にやっちゃったのよねw

翻訳使ったりがんばって読んだり・・・


んで日本語版をやったら固まるのよw


あきらめたらシャケがブログで紹介してるから

できるかなー?みたいな感じでやったら

ふつーにできたw

んじゃあやってみよー

何を考えてるか当ててみ

Q女の子?

Aわからない

Q尻尾がある?

Aはい

Q2本足で立つ?

A部分的にそう

Q日本のアニメに登場する?

Aいいえ

Q闘う?

Aはい

モンスターハンターに登場する?

Aはい ←そろそろわかるかw

Q翼をもってる?

Aいいえ

Q新世界の神?


え・・・・


まぁ・・・・

ある意味・・・・


Aわからない

Q結婚してますか

Aいいえ ←wwww

Qアから始まるニックネームで有名?

Aいいえ

Q電気を生み出してる?

Aはい ←モンハンプレイヤーはわかるか?w

Q青い?

A部分的にそう

Qデザインにとげがついてる?

えーっと・・パッケージ確認、確認(←答え言ってるようなもん

Aはい

Q名前3文字?

Aいいえ

なげえなwおいw

Q森の中で生活してる?

Aはい


それは・・・・


ジンオウガきたああああああああああああああ



正解です!!!



んじゃあ次は先に答え言ってからにしようかな・・・

絶対にわからないもの・・・

うーん・・・

思いつかんなあ・・・


誰か!

なんか教えてくれ!!

これだけは思いつかんっての!!


そんじゃ!!