皆様お願いがありまする

ホントに、ホントにお願い


お勧めのPCデスクトップ壁紙おしえろ

ちょwマジでw

リンレンの壁紙にしてて

弟とゲームしてたら急にウィンドウ閉じて

壁紙がぱっと出たのよね

それで弟に冷たい目で見られたから・・・


んで募集する壁紙は

カッコいい壁紙

背景系のやつでもいい

アニメはあまり知らんがカッコいい奴なら◎

母さんとか弟とかに見られても大丈夫なやつ←これ大事w


その他自由


これお勧め!!って人はコメントにリンク張るか

リンクはっちゃだめってのもあるから、

そーゆーのはなになにで検索したら出てくるみたいに書いて!

宜しく!!



ふう、とりあえず一時的にはやぶさの最後の地球のでも・・

・・・これも怪しいよな・・・早急に頼む!!