99日目きたー!!

こんにちわ!!

んまあタイトルのまんまで
本日で99日目!!


んでゴールデンウィーク最終日に

今週のお題「私のゴールデンウィーク」を

答えようかなw

と・・・・

あ、その前に一つ言わせてくだせぇ・・・

パソコンくそ重いww

Vistaなんだけど容量少なすぎてがちがちww

仕方ないから俺のMYフォルダ内の

重くなりそーな物(フリゲ等)を消去消去w

ダガ変わらんwww


んじゃあ今週のお題を・・・

ゴールデンウィークは和歌山に行きました!!

近いとか言うなそこ!!

簡単に言います!!


基本は電車でしたw

なんばから南海のって加太までいきました!!


その2は釣りました!!


簡単に言います!!

釣れません!!


ガシラがチョイ釣れましたw

てか2匹だけですがw


めっちゃやってたんですよw

2〜3時間は普通にwww


結果2匹ですよww

それ以外は普通でした、まあ楽しかったかな


全体的に満足です!!


んじゃあチョイ話を変えます!!

今日乗った南海電鉄!!


そんで!!

自分が!!!

一番!!!!

好きな車両はこちらー


ラピートです!!

昔これに乗るためだけに関空まで行ったことあるらしい


あんま覚えてないけどw


どうでもいい話しその2!!

最近本を3冊も買いました!!

画像をこれ以上載せると重くなるので画像なしで・・すまぬ・・・


買った本その1は「ぼくらの学校戦争」です!!

いやはや〜ぼくらと7人の盗賊たちがほしかったんですけど

なかったんですよねw

大人気なのか、ふむふむ・・・


買った本その2「続・時をかける少女」です

本についてはチョイ省略するとして

これはゴールデンウィークに読もうと思っていたのですが

ゴールデンウィーク最後の方に買いましたww

まあもう読んだけどww


買った本その3「少年探偵と4つの謎」です!!

一気に4人の作者が1つの本にお話を詰めた

まぁ、単純に言えば短編集です

これは赤川次郎さんのが一番気になったな・・


三毛猫ホームズって知ってます?

セーラー服と機関銃とかは母さんがドラマで見たとかなんとか・・

三毛猫ホームズは学校の図書室で借りて読んだわw


次には杉山亮さんですが・・・

あなたも名探偵シリーズってのが好きでした

というか好きですw


チョイ最近、新しい奴でて即買いましたw

高学年だったけどw

なんか悪いかw


こんなもんですな・・・


やばいめっちゃ長くなってしまった・・・

それではこの辺で・・・

そんじゃ!!!