100日目キター!!!!!!!!!

100日経ちました!!

そしてコンビニーズも無事(?)1周年を迎えました!!!


やったぁぁぁぁぁあああ!!!


それで!!

特設サイトを作りました!!!!

コンビニーズ1周年記念特設サイト

このブログのリンク集にも置いておきますので

時々でいいので見てやってください・・・


それにまだ全然進んでおりません

背景、内容、その他にもまだまだ足りないとこがいっぱいあります

だからこそこれから増えていくのです・・・多分・・・


皆コンビニーズを1年間もありがとうね!!

これからもよろしくおねがいします!!!

【追記】

シャケがバトンを回すとしたら・・・・って言ってたので

バトンをやってみます!!


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A、とりあえず110番!!

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A、がんばってかわしてみる、いや無理なんだよw

でも自転車とか車とかで無駄にあがいてみる

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

A、楽しむ、生物がいればいいが、なにもないとこだったら・・・

考えないでおこう・・・

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A、操縦席!?ということはハンドル系があるのか!?

ならいじくってみる

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A、いえーい!どうせ父親おらんしw

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A、近所でピンポン押しまくる(まあ助けを求めるってことでいいよ)

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A,クレーム付ける(だれに)

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

A、これは買った店に言うしか無いでしょ、それ以外にw

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A、怪しいよな・・怪しいよね・・・みたいな感じでチョイ放置

数日で無くなってなかったら交番へ・・・

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A、「OK!行ってやるよ!武器はあるよな!よッしゃ行くぞー!!」
→そのまま逃亡

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A、ヤバいw死んじゃうw

俺のCドライブパンパンだけどw

画像とかいれまくってるしw

音楽とかも入れてるし、フリゲとかw


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A、んまあ手術してもらうでしょう。無理なら延命はいらんって言って
自由に遊びまくってぎりぎりまで頑張る

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A、買った店に言う(2回目)

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A、下駄箱とかwうちの学校丸見えじゃんw

人にもよるよなー、場合によっては捨てるかもw

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A、ごまし、、チッキン、みかんさんだな、

いやシャケと同じとかは言うな

それじゃーバトン終了!!