祝!!101日目!!

タイトルで祝!とかつけたけど

べっつになんにもありません!!!

あったらいいのにねw


ついでにピグにログインができんくなったと思ったら

ただ字が大文字になってただけだったww

それじゃログインできんわwww


でわ!改めましてこんにちわ、

ノリマキです!!


急にだが席替えをしたんだ、


んで一番窓がわの一番後ろだ

よくアニメとかで主人公が座ってる席だ

別にそれでイベントが発生するわけではない

紙飛行機を窓に向かって飛ばすわけでも

先生に隠れて絵を描くわけでもない


これといってマジでない


はい、んじゃつぎー

この前遠足についてほんのちょっとだけ触れましたが

今思うと適当すぎるなw

ということでゴー!!


遠足ではピースおおさかと大阪歴史博物館に行ってきました!!

でも歴史博物館って行ったことあったw


6年では戦争について学ぶのでがんばって見とカント!!

と、思いましたがだっめだめでしたw


その後、壁新聞を作りました!!

それもぐっだぐだでしたwww


はい!話題チェーンジ!!!

今日エレクトーンの発表会で弾く曲を探しにいったんですが

なんとボカロの楽譜が!!

しかも新刊!!


もっちろん!!!


買いませんでした(ノ_-。)

(てか買えませんww)

それじゃ!!!