しょうもないとか言うなよw

今週のお題「私のちょっとした特技」

ちっっっっっさな紙で折り鶴を折れますw

自分でもしょうもないと思うわw

で、折り紙の大きさは1cm×1cmぐらいの紙が限界です


すっこしだけ話変えると・・・

最近、修学旅行の千羽鶴を折ってるんですが

けっこうつなげていくと綺麗なもんですね


んで!!

1クラス700羽ずつ折るらしいです、

で3クラスだから・・・

2100羽!!

千羽鶴じゃねえw


話戻りまーす!!

今までめっちゃ小さい鶴はたくさん作ってきましたが(笑)

ほとんどがプリントとかノートとかの端っこをちぎってやってますw


大体は先生にばれないんですが

1回だけw

ばれたことがあってwww


先生に「図工がしたいなら他のクラスに行ってきなさい」

って言われたことがありますw


なんか今めっちゃ楽しい気分ですww

なんでだろww

短いですが今日はこれで!!

それじゃ!