最近は早く寝すぎてるな

おひさです!!


チョイヤバいな・・・

逆に眠い、点数下がってる感がある

まあいいけどw


実は何も言ってませんでしたが

明後日修学旅行ですw

修学旅行については帰ってくる

日曜日に書こうと思います!




うーんで何書こうかな?


梅雨入りしましたね、

芋の苗植え、金曜日になりました

クツ新品なのに・・・

古い方はいていきます!!


そう言えば最初の記事に

火曜日は塾があって忙しいとか書いてましたが

木曜日になりました!!


忙しいからめんどくさいに進化した!!


もう寝なきゃならんけどな〜

宿題終わってないw

なんか喉かわいたなー


自由勉強ってのをやってるんですけど

何書けばいいかよくわからんのですよねーw


ブログをまじめ(?)にやってきてもうすぐ1年!!


1周年特設の方では壮大プロジェクト(?)が始まっております!

皆さんそれでは!!