舞いあがれはやぶさあああああああああ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

こんにちわ!!

今週のお題ですがチョイ最初だけ違う話させてww


やっぱりカプセルの中身はイトカワの粒子!!

さらにははやぶさ2、マルコ・ポーロまでもが!!

すごいですねー夢が広がりますねー

7年間も飛び続けたはやぶさですが

ブログを始めてから一番はまったのがはやぶさだったよな・・・


2010年6月13日に帰ってきたから

もうすぐ1年か〜


話を戻すぜ!!!!

今週のお題!!雨の日の楽しみ方!!!

結論から言うと寝るです!!

なんか雨の日ってよく眠れませんか?


気がするだけでしょうか・・・

チョイじめじめしてアレかもww


雨の音を聞いてると眠くなってくるんですよねw

自分だけなのか?なら困るんだが・・・


学校とかでは寝れませんから、休み時間などは将棋とか

しょーもない話しとかしてますがねw

なんか寝ちゃいます、帰ったら

んで習い事に遅刻とか・・・

・・・・zzz


さらにさらに話を変えます!!

前の金土に修学旅行でした!!(言ってたっけか?)

内容は今度書くとして(めんどくさいんじゃないよ、ホントだよ)

オヤツの内容!!

なんとなんと去年の林間は100円だったのが・・・


今年は500円!!

やべぇ、うれしいぃ〜

まずはカラムーチョ

安かったから買ったそれだけ

オヤツカルパス

10円、何となく買った

かば焼き太郎×2

10円×2、これも何となく

ピュレグミ

これは好きだから、他の人とめっちゃかぶってた

ホワイトロリータ

べ、別にロリコンちゃうわ!おいしかった、サクサク

あと、 名前わからんのだが・・・

超ぎりぎりアウトなお菓子を持って行ったんだが・・・

名前がー・・・・

ほとんどチョコなんだが別に溶けないと思って

持って行ったが・・・

アウトらしい、クそう!


これだけ!!!

で500円!!


話がまた急に変わるが

なぜか眠れん、眠れない理由とかないはずだが・・・


とりあえずばいばい!!