土曜参観まで後0日!!(笑)

今週のお題「ゲームと私」

こんにちわ〜!

今週のお題です!!

ゲームと私、

チョイいらんことから話、始めると・・・


PlayStation Vita、最近発表されたゲームだけども・・・

母さんがプレイステーションび太?とか言ってました、


んで、ゲームと私、というお題ですが・・・

今までやってきて、クリアorはまった

ゲーム覚えてる限り書いていきます!!

ポケモン

ルビー

サファイア

エメラルド

ファイアレッド

ダイヤモンド

パール

プラチナ

ハートゴールド

ソウルシルバー

ブラック

ホワイト


正直、持ってるやつ全部です!

弟のとかもクリアしてたりするんで〜

一番はまったのはエメラルドですね、うん

今思っても楽しいわ、あれ、

3DSでリメイクしてくれたら買うぞ、3DS本体


・その他任天堂

ニュースーパーマリオブラザーズ(DS、WIIどっちも)

釣りゲーム(WIIの、名前忘れたww)

どうぶつの森


・PSPのゲーム

モンハン

ポップン

初音ミク


こう見ると、任天堂派だな、俺・・・

特にポケモン


ま、見てもらったらわかるけども

かなりゲーム、やってますね・・・


結論!!

ゲームは必要!!


そんじゃね!