
意外にこのブログって知れてるんだな

いや、学校でクラスメイトにいきなり言われて焦った

んま、タイトル間違えてたけども


宿題、やってないな(ブログやってんじゃねえよ)

音楽聞きながら文章書くのムズイね

今、リュックの中にPSPを隠してイヤホンで聞くと言う事をしております!

母さんが来たらPCの電源切って、イヤホンはずせばあら不思議!

宿題やってるように見えます!!

いや、まだ実践してないからわからんのだけどもねw


ん、でわ!改めて!!こんにちわ!!

またも席替えをしました!!

今度は先生の真ん前w

前の席がよかったw


折りヅル、1人で千羽折ろうとしたが2羽でストップしてる


ッと言うか鶴を改造するのたのしいw

できたら今度画像上げてみますわ!!


できたらですが・・・・



うーんとだな、そーいや修学旅行について書いてないな



また今度でいっかw


うーぬ、何かこう

ああああ

禁断の奥の手だ!!

これしかねえ!!

じっつはw

ごましと私市まで行きました!!

ハイ到着!!

写真そんなにないんだよw

こっからは次回に続く!!

そんじゃ!!