はやぶさ1周年!!

遅れた!!完全に出遅れた!!

はやぶさが地球に還ってきたのは去年の6月13日!!

1周年なので色々出てますね!!

まずは何からしようか・・・


話は変わりまして!!

壁紙!!変えました!!

リンレン→はやぶさ→自分で撮った写真(笑)→悪ノ娘

なんか戻った気がするw

一回ボカロから離れようッと思ってもMY画像フォルダ

自分で撮った写真かボカロしかないOTL


んっぐあああああああああああ


もう今日は日記みたいに最近の出来事でも・・・

ぽぽぽぽ〜んをPSPに入れた

鶴が20羽を超えた、1000とか無理ww

今日学校で日直だった、っというか仕事あんまりなかった

ぼくらと七人の盗賊たちを買った



・・・・どこが日記だよ・・・・


んじゃね!さよなら!!