やばい、色々やばい・・・

こんにちわ!のりまきです!!

いきなりだが今、ヤバいことを書いていく


まずキーボードのNが取れた

どう思う?もう押しにくすぎる・・・


はい次!!

寝れない!!

原因はゲームと本と宿題


10時ごろから宿題を始めたはずだが

なぜか今PCをしてる、不思議だ


んでもって次

図工の切り絵シンドイ、んまあ次回ぐらいに終わるかな?

多分・・・


図工は嫌いではない、むしろ好きだ(画力は底辺だが)


てか宿題すらそこまで進んでないというのに

しかももう朝なのに・・・・


なぜ自分はブログを書いている!!(ぇ


最近、奈良に行ってまいりましたが

報告は次回として・・・・

というかそれでめっちゃ溜まってきてるよな・・・

修学旅行、私市、その他もろもろ

やばいな、けっこうきつい


とりま、今、矢部じゃなくてやべぇ状況なんでここまでで!!


んじゃ

おやすみ!!(ぇ