ふはははww調子のったぜww

デザイン一時的に変えましたwwww

遊びだから気にスンナやwww



今さらだが、そしてこのデザインにしてだが、

ブログ、掲示板等、ネット上での基本的なルール(笑)

なぜ(笑)をつけたって?なるほど、いい質問だ、

だがこれと言って意味はない。

ま、どーでもいいことから話すと、ヘッドフォン買ってもらった

2000円ぐらいのやつ、音質とか気にしてない

ソニーのやつ、今つけてまーす。



んでもって本題。

結論から言うと〜

荒らしとかさー

スルーする!!以上!

別にダジャレを狙ったわけじゃない、これマジで、


まずもってさ、ネット上では文字で会話するんだから、

ちょっとでも変な感じに言ったら

勘違い、ふつーに発生するぞ、


普通に会話で「は?」って言うのと

ネット上で文字だけで

「は?」

ってなるの、違うし、


ちょさくけーんとかしょぞうけーんとかよくわからんってのもあるが

とりま、他の人の事について、かかなきゃー良いわけだ、

たっとえばー

友達との写真とか、まったくもって知らん人の写真とか

上げちゃだめってことだ、文章もあんまりだめかな?


文章って言えば〜・・・

私生活とか、似顔絵とか、秘密とか

そーゆーのもだめらしいね〜・・・・


こっからは自分の意見

まず短すぎる文章、好きじゃないんだよね。

それにいきなり批判的な意見、

ま、友人のならいいが・・・

!とか♡とか?とかカタカナとか使いまくったり

タメ口、いきなりはいやだよね。


こっからは皆に言えるとこ

荒らしの荒らす気の有無とかの前に

消えろとか、うざいとか、荒らし荒らしって言ったら

それだけで荒らしになるからね

ココだいじーテストに出るぞー

これは荒らしだと思ったら触れない!!!



・・・・もういいやw

てなことでおもろいのでコメント欄はこのままにしときますwww

やっべ、このデザイン使いにくいww

明日ぐらいに戻そうっとーw