ようやく改行が身についてきたノリマキです。

改改改改

ぜってーにはねてるよな、

改の己の方、はねちゃだめだよ!!


・・・説明うまくいかんなぁ・・・


改めまして!こんちわ!ノリマキでした!

てかさ、今ニュースで豪雨の事についてやってるけどさ・・・

水がたまってるとこに車、突っ込むか?普通・・・・

ってか車運転しないからわからんのだけどもさー・・・

マフラーに水入ったら死ぬぞ、車、

事故になりかねんし・・・・


事故で思い出したが・・・

小学生4人がひかれた事故・・・・

怖いよねえ、


うちの市、けっこう事件とか多いし〜・・・

駅前とかパトカー、救急車とかよく通ってるし・・


ホントこええ・・・


てか事件多いおw

もう駄目だわこの国w



そーいや、このデザインに変えてから観覧者増えてるみたいだね。

うれしいことうれしいことww


まあ明日ぐらいに戻すわ、

コメントくれ、いやください

荒らしでもいいんでくr(ry



今先ほど飛行機について、ニュースやってたけど

(今日ニュースネタ多いな)

新しいボーイング787とか言うやつ、


ロールスロイスww豪華ww

すごいよなぁ・・・

日本の会社、川崎とか三菱とか

ブリジストンとか、

けっこうかかわってるみたいだしさ、

さすが日本ww(あれ?さっきだめだって・・)


ここでいらない豆知識

飛行機、羽がありますよね(当たり前)

主翼、尾翼とかなんとか〜・・・

ま、ありますけど

主翼!!

これが機体の上についていると

安定しますがあまり燃費よくなくて

荷物運んだりするのにつかわれるね。


んで・・・

機体の下に主翼がついていると

不安定ですがスピードとか距離とかに関しては

優等生でございますよ〜・・・

んで旅客機は・・・・!?

下についている!?

と思ったが上にそってますよね、

人をたくさん乗せて飛ぶんだから燃費悪かったらだめですよね

しかも上のそってると言うことは・・・


ま、安定もするしスピードもそこそこ・・って感じですね

はいはいはいっと質問はコメント欄にww



・・・てか


和歌山県マグニチュード5やっべえええええええええええ


くだってきたかぁぁぁぁぁぁああああああ

地震なくなれ!!!

もういらん!!

余震もちょくちょく・・・

来ないでくれよ!!


今度まとめてみるか・・・


それじゃ!!こんど!!