改行しすぎて文章が読みにくくなってきてるノリマキです

ああああ、タイトル読みにくいなぁ

改めましたノリマキですよ!

さらにはハリーポッターを1作も知らないノリマキです!!

んでもって特典目当てでCDを買ったノリマキです!!

さすがに壁に特典ポスター張ったり

学校にそんなクリアファイル持っていくの無理と思ったノリマキです!


いやはやーこれがこのデザインに戻して初の更新ですよ

デザインはそー何度も変えるものじゃぁないし当分このままで


間もなく1学期終了!!いえふー!!

計算ドリルとかしんどかったー、後半徹夜だしw


今日から3連休で2日学校行ったら夏休みかー

はやいなぁ・・・早すぎて困るわ



ここまでが16日の記事で

こっからが今日、17日の記事です

簡単に言う、すごい簡単に

今日祭りでした!!


終わり!!


・・・やっぱりだめか・・・


いやね、これといって書くことないんですよ

クジ運0の自分にあてものとか当たるはずもなく!!

さらには千本引きとか同じのが2つも!!


・・・花火が綺麗でした。

もういっそのこと校舎もえろとまで思いました

ファイアー!!

それじゃ!!