夏休みに入って中国の高速鉄道脱線してエレクトーンの発表会直前でサボりがちプールなどについて語るノリマキです!

こんーノリマキだよー

タイトルあれだな、長いな

まあ、今回はこれでいいか

趣味がコロコロ変わってる気がする

それはそれで困るんだがな・・・・


ところで今日の一枚ってなに?

・・まいいか、写真何てないし

改めまして・・・いや改めんでいいか今回は


夏休みに入りました!!

いやはやー宿題は頑張りたいですね、今年こそ

さらにはまた祭りでした!!!

今回もそれといって何もありません!


急に話を変えますが!!

中国の高速鉄道・・とかなんとか

脱線しといて埋めたらしいね

あれが日本の新幹線のパクリとしたら・・

もとになったと思われる日本の新幹線は

時速270kmが最高で・・

中国のは時速300以上出したらしいし

まあ、脱線したのが違う車両かもしれんが・・・

どっちにしろ緊急停止しなかったのはあれだな・・

・・・というかもう再開かよ


・・てか怖いニュース多いよぉ


さらに話を変えます!

もうすぐエレクトーンの発表会です!!

ま、結果は終わってからとして・・


昨日はプールでした!!

というか基本的に毎日あるんですけど・・

サボりがち急用で行けなかったんですよ
平泳ぎムズイよ、まあいちおーできるようにはなったんだが・・・

では!この記事に3日ぐらいかかった気がするノリマキでした!!