今週のお題だぜぇー!!

今週のお題「冷たくておいしいもの」


おいしいもの・・かぁ

基本的甘いの好きじゃないからなー

う〜ん・・・

アイスが好きってわけでもなー

なんだろーか・・・



よし!決まった!

スイカバー

だな、

これは例外だね、うん

チョコが入ってるやつとかおいしいし

昔よくチョコだけ出して食べてたりしたけど・・・



でも最近アイス食べてないなー

スーパー自体、最近行ってないわ

コンビニとかその辺とかもほとんど


あー、アイス食べたくなってきた・・・


というかこの時間腹減るー

スイカバー・・・最近食べたのいつだっけ?

この夏はいってから1回は食べた・・・かな?


・・・スイカバー食べてぇ



はなし脱線!!

エレクトーンの発表会無事終了!!

まあ今回は余裕でした(ェ


ついでに本紹介!

あんまり意味ないか、このコーナー

ま、本買ったりしたらやるってことでー(強制

ぼくらのデスゲーム (角川つばさ文庫)

ぼくらのデスゲーム (角川つばさ文庫)


これ!ハイ恒例のーって感じだけど!

自分はデスマッチだと思ってたんだよね、タイトル

ぼくらのデスマッチだと・・・

最初は「これはタイトルが似てるが違うなー」

と思って探しまくったんだが


ない!

どう探してもない!


けっこー広い本屋でしたよ

逆に無いはずが無いような

そこで最初にあったぼくらのデスゲームをっと

・・・・


これじゃん!!

ってなったねー、タイトル変えますか

後は・・・

犬どろぼう完全計画

犬どろぼう完全計画

こいつだ!!

実は読んだことがあります!!

最近なんですが・・・

図書委員で本の紹介!!

で、感想を書いて全校集会で発表って言う

今ではちょっとあれはなー・・

って思いますがその時の本です!!


・・・・・面白い!もうおもろい!それ以外にない!


正直眠い!文章おかしくなってると思う!!


子子家庭は危機一髪 (赤川次郎ミステリーコレクション 6)

子子家庭は危機一髪 (赤川次郎ミステリーコレクション 6)

子子家庭は波乱万丈―ドイツ、オーストリア旅物語 (新潮文庫)

子子家庭は波乱万丈―ドイツ、オーストリア旅物語 (新潮文庫)

この二冊!!

片方は図書室で借りたんだけどね

これもおもろい!!

なんか逆にすごい!って内容

不幸中の不幸、でもそれをダイジョブーみたいなのがすごい!

あー、よくわからんくなってきた


最後に紹介した子子家庭は危機一髪・子子家庭は波乱万丈

その一つ前の犬泥棒完全計画は不幸すぎるよね、

主人公がどれだけ強いかわかる



あー、外が明るい、もう5時だー

読みにくいかも知れんがじゃねー、さすがに寝まーす!

それじゃ!!