おはようです!!

朝の更新は恒例になってきちゃったな・・

とりあえず!こんちわ!ノリマキだよ!


・・・今見てたんだけどさ、過去の記事・・・

中途半端に敬語、完全におかしいし

改行がすごいことになってる、


いやーでもやっぱりはやぶさの帰還シーンは良かったわー

生中継でみてて良かったと思う、

・・・このブログやってて良いと思ったとこあんまりないよね


あぁ、そうか!

今だからこそだ!!


自己紹介でも


今さらとか言うなー言うなー言うなー

ちょうど1年たったわけですよ、(ェ

そこで自己紹介するのもいいかな、と

前にやったっけか?

まあプロフィールを見てくれたらそれでいいとか言ってたっけ?

プロフィールもう古いからね、ちょくちょく変えてますけど


てなことで!!

ノリマキ(♂)←ココだいじ

年齢・・12歳

6年、去年5年だから当たり前

趣味・・釣り、読書、折り紙

最近ハマってること・・PHUNとかかな?あとピグとニコニコ

好きな食べ物・・うどん!

好きなアニメ・・コナン・・ぐらいかな?アニメ見ない

好きなマンガ・・コナン、絶望先生

好きなゲーム・・モンハン、ポケモン、マリオ・・かな?

身長・・160ぐらい、正直知らん

ふぅ、やっぱり成長してやがる(何が?)


うーん、今後これネタにするかも知れん、置いておこう

PHUNの話ってしてないよね?


簡単にいえば、自分で四角作って、丸作って

つなげて車作ったり、ロケットとか作ったり

まあ検索してちょw

けっこうやってるんだけど・・PHUNってやつ

やっぱりさ、やってると飽きてくるんだよね

でもさ、ニコニコとかにその面白動画が上がってたりするのよね

したらやりたくなって、

で、できなくて

もういやーで最初に戻るの繰り返し

まあ、今は楽しんでるからいいよ

銃作って人に向かってーとかやってるから


フリーソフトなんで皆もやってみてね!!

それじゃあ!