本紹介!!

まあタイトル通りでさっそくー

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

これは読もう読もうと思ってたが読めてなかったものですw

たまたま夜更かししてた時・・・


アニメが始まったんですよこのNO6の

話に引き込まれてしまいましたね、ホントに

まず世界が近未来で犯罪者がうちに来て・・っと

それと近所の本屋であさのあつこさんの本が、

アニメ化されるってことは知ってたんですが・・・


でもってまた最近見たら・・・


話進みすぎ意味不w


アニメってちょっと見ないとすごいわからんよねw

ってなことで1から読んでみようじゃないかってことよ



その2!!

図書館戦争!!!

これも読もう読もうと思ってても読めてなかった(ry

本屋に入るとどこ行っても入口近くにあったり

おススメ!とかはやってます!!とか

書いてあったんで読みたいなーっと思ってて


・・・読めてなかったと


最近みかんさんがブログで紹介してたの見て

さらに母さんが本何冊か買ってやるとのことで



あーそう言えば母さんにこの本買ってと図書館戦争見せたら

図書委員やもんなーとか言われた

どっちかというと、図書館で戦争はしてほしくない


じゃあ本紹介でした!!

それじゃね!