夏休みに入ってから

おはようです、ノリマキです

・・・・・なんかこのあいさつ毎回やってるよね

〜〜〜です、ノリマキですとか



まあいいやw

ということで・・っと

夏休みについてー・・・


じゃあ簡単にまとめますわ


朝起きている場合


起きる

ゲームorパソ

朝飯

テレビ

昼飯

ゲームorパソ

習い事

晩飯

寝る


かなぁー


で、朝寝ている場合

前の日の深夜寝る

昼間に起きる

朝飯と昼飯食う

ゲームorパソコン

習いごと

晩飯

寝る



・・・・かなぁ・・・

わかったことはひどい生活をしているってことかな

だめだこりゃ、だめすぎる


まあひとまず置いといて


今日はちょーっと遊ぼうかなと思いまして

(いつも遊んでる気もするが)

自分、シャケ、ごましのすっゲー前の記事を、

見返してみよっかなーと思ってるわけですよ。


ん?楽しいかって?知らんわw

まぁー自分でもどんな記事書いたか覚えてないんでw


じゃあまずは・・・

去年の今日あたりの記事でも探してくるか


・・・あぁーこれか

去年の16日の自分の記事です

こんばんh・・みぃぎやぁぁぁぁぁっぁぁ!


タイトル自重しろww

えーっとここで紹介してる番組って最近もやってたよな

ちょくちょくやってる、あんまり怖くない

あと弟の自転車が盗まれたーっとか

はやぶさだのM−Vロケットだのって


はい次ー

ごましのー・・・って勝手にやっていいんかな?

・・・だいじょぶだいじょぶww

去年の8月19日の記事ですね

おわた〜

タイトル・・・・みじけぇ・・・

内容も・・・みじけぇ・・


内容は宿題がおわらんーって自分もだったけどねw

なんとか終わったよ、宿題

今年こそ余裕に終わらせたいなっと


じゃ、次シャケー

去年の8月17日

2回更新してはりますやん

今週のお題。ついつい行きたくなる場所

・・なぜタイトルが普通なのだ・・・


まあよしとして

なるほどゲーセンか、

最近はゲーセンでゲームすることないなぁ

自分は何て答えたっけ・・・

まずこのお題答えたっけ・・

探してこよー


・・・・やっぱねぇや・・・

この時点では今週のお題とか認識してなかった

まあいいやw

ついつい行きたくなる場所かー


ちょっと違うかも知れんが

駅行って

そのまま電車のって

ふらふらーと行くのが好きなんだよね


まあそんなもん

それじゃ!!

またいつかこんなことするかもしれんけど!!

最後にクイズっと誰が最初に正解するか


ゼルダの伝説シリーズの主人公はだれだ?


コメントがほしいからとかじゃないんだよ、ホントだよ


じゃあね!!