お久しぶりっす!ノリマキっす!

はいはーい、質もーん

アクセス数上げるにはどうすればいいでしょうかー


そんなことは置いといて・・・

8月の23日から3日間

なんと沖縄いってました

思うんだけどさ・・・

毎年行ってるよね


じゃあ今年は内容てきとーに書きますか

おいしかったものランキング

5位ゴーヤチャンプルー

4位ソーキそば

3位酢もずく

2位グルクンのから揚げ

1位海ぶどう


5分の3が去年と一緒か

まあこんなもんだろ

かんたーんにいうと

行く→牛に乗る→海岸で遊ぶ→夜うろうろ

次の日→船に乗る→釣る→泳ぐ

次の日→遊ぶ→帰る


・・・・まあ気が向いたらまた書きますわw


ここから本題!

(さっきまでのは何だったんだって突っ込みなしで)

新学期始まりましたねぇ

後ついでに転校生でテンション上がりすぎw

後夏休みの思い出話で自分テンパリすぎww

てことは俺もテンションあがってるw

はぁ・・・

とりあえず宿題は初日の持っていき忘れ以外全クリでした

セーフセーフだ、あぶなかったぜよ


・・・さすがに新学期入って2日じゃだめだな

書くことがねぇ・・・

それじゃ!

(てか本題の方が短かった気がするとか言う突っ込みイラン)