今日の水泳記録会!!

はい!!こんにちわ!!

タイトルのまんまですが!!

今日は水泳記録会でした!!

・・・これといって書くことないですw


今回の水泳記録会はお隣の学校へ行って泳いだんですけどね

自分の気のせいかもしれませんけども・・・


なんか自分の学校より50メートルが短く感じた気が・・

メートルって世界基準単位ですよねw


まず自分の学校で泳いだときの自己ベストが56秒で・・

むこうで泳いだのがまさかの49秒!!

まさかの-7秒!!

―7で思い出したが

身長158だった

やっぱり160ぐらいじゃねぇか(だからww

(変わりに体重がすごい増えたとは言えんな)



ここで次の日になる

なぜ1つの記事に2日かかってるんだよww

今日は授業が始まってきて

バレーボールして

図書委員会やって

応援団やって・・・


自分で書いてて訳わかんなくなってきた

とりま!!

それじゃぁ!また今度ね!