
またも3連休かー

こんちわ!ノリマキですよ!!

3連休、これと言って何もしないよww

ここで話を変える!!


運動会が間もなくですね!!

あと1週間ぐらいとかなんとか・・・・

ピラミッドがきついとかって言うレベルじゃない

痛い、ついでに長い(時間的に)

それ以外は問題なーい(と思う)


とりあえず!!!

色々とヤバい!!

足が速くならない・・・

毎年同じタイムww


はいー!!話変えよう、これ以上やってても暗い話しばっかー

じゃー応援団の事でも書きましょうかw


実は2年前に1度経験してたりします!!

なぜ2回目やったかと言うと・・・

児童会に入れなかったからですww

(ごめん、しょうもない理由でww)

それで1度入ってて楽しかった応援団に入ろうと思ったわけよ


でも楽しいよ!

応援団!!

2年前、運動会が終わって、

応援団の最後の反省会みたいなので

マジで泣きそうなったw

ホント楽しかったからね、

今年は最後だしさイイと思うんだよね

多分ww


それじゃ!!今日はようじがあるんだぜよ!!

バイバイーノリマキでした―