
ハイいつも通りの(?)

こんちわー!!

こんまえ本を買いに行きました!!

ホントは映画を見るつもりだったんだがww


じゃー買った本紹介だぜよ

タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

の下も!!

メンドクサカッタンジャナイヨ

下の商品がナカッタダケダヨ


はい以上!!

は、だめだよなーw


あー、ただ・・・さっきの本、買ったのはイイが

読む暇がない、あるけどもw


じゃあめっちゃ個人的なことでも

細菌、じゃなく最近ピアノに挑戦してまする!!

エレクトーンより難しいですね、やっぱりーw


まー、何の曲とかさーいつ弾くかとかさー

それはまたー今度ー運動会がー終わってからー・・・!

やっべ「明日の明日の明日」運動会だ!!


ちょっとしたどうでもいいこと

ラジオ体操で

「腕を強く曲げてー」

みたいな事を言ってるんだけど


強く曲げるってなに?


まあ、この辺で!

そんじゃ!!