運動会無事終了!!

もう書くほどの事でもない気もするけどねw

皆書いてるしね、ただ・・・・

今回は本当によかった!!

4年の時はだめだめだったがw

今年も赤が勝って組体操も完成し、

もう完璧!!




えー、では赤組応援団一員ですしね、まあ

赤組優勝いえふー!!


実は自分、騎馬戦の大将のです!

ええ、馬です

逃げ切った、逃げまくったよー、ええ!!


リレーも頑張った、二番手!

いちおー二位!!

一位赤組で二位赤組!!


個人走も頑張った!!

100メートル!!

結果2位(笑)

まあ一番外のコースだしまずまずかなーと


THA・問題、組体操!!

はい省略

ピラミッド成功!!

崩れたがまあいいじゃないかと言うことで!!

と言うか本番が一番楽だったかな?

何となくですがね、下から2番目の1人の意見ですけどね


とりあえず!!

よかった!!本当によかっったった

ほんっとととおいぅぅぅうにぅよかっぅtぅつkつった


それじゃ!!またね!