読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動会無事終了!!

もう書くほどの事でもない気もするけどねw

皆書いてるしね、ただ・・・・

今回は本当によかった!!

4年の時はだめだめだったがw

今年も赤が勝って組体操も完成し、

もう完璧!!




えー、では赤組応援団一員ですしね、まあ

赤組優勝いえふー!!


実は自分、騎馬戦の大将のです!

ええ、馬です

逃げ切った、逃げまくったよー、ええ!!


リレーも頑張った、二番手!

いちおー二位!!

一位赤組で二位赤組!!


個人走も頑張った!!

100メートル!!

結果2位(笑)

まあ一番外のコースだしまずまずかなーと


THA・問題、組体操!!

はい省略

ピラミッド成功!!

崩れたがまあいいじゃないかと言うことで!!

と言うか本番が一番楽だったかな?

何となくですがね、下から2番目の1人の意見ですけどね


とりあえず!!

よかった!!本当によかっったった

ほんっとととおいぅぅぅうにぅよかっぅtぅつkつった


それじゃ!!またね!