来年から中学生なので

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

簡単にいえば予習ですね

簡単もなにもそれだけですね

明らかにレベルが上がるらしいんでね


中学の勉強ですよ、来年のね

国語とかはわかんねーが

算数・・・まあ数学ね

グンとレベルが上がるでしょ〜

あと英語とか


今の英語むちゃくちゃだもんなww

アイスの事とかやってるもんww


とりあえず今のままじゃヤバいってことですね

まだ全然やってなかったりする


そこが問題だよねーw

予習ってやろうやろうって思っても難しいじゃん

やろう→また今度→やろう→また今度×∞


これが普通ですよね

ですよね!?

てなことで頑張りますわw


こっから別の話ー

前回のコメント欄すごいことなってるやん


それじゃ!!また今度!

・・・今日は短かったねw