テストがヤバい件について

マジでヤバい

一番良かった国語でも50点チョイ

ムズイんダもんだって―


ところで!

そろばんの試験もあったんですよ!

おそらく落ちてるとww

ムズイんダもんだって―


急に話変わるけど

バスケってムズイよね

まあ、話変わりすぎとか言う突っ込みいらんけどさ

今日体育でバスケしたんだけど

俺浮いてんのよww

ムズイんダもんだって―



またも話変わるけど

グーグルがマジで使いもんにならん

検索してまっ白ってお前意味ないじゃんって話

グーグルのくせに・・・検索できないって・・・おまえ・・・



んー、書くことがねえ


そーいや音楽会でアコーディオンやることになった

それだけ



後ついでに、男子でなぜアコーディオンって突っ込みもいらん

それだけ


おなか空いたよー


今年ももう10月か―はっやいなー

4月のころは毎日更新とかしてたなーw


2週間チョイで終わったっけなw


・・・・ぼくはやりませんよ

もう二度とあんなことはしない


それじゃ!!

〜〜追記〜〜

悪ノP新曲来てっぞ!!