はい!こんちゃぁ!

ノリマキやでw

今日はテンションあげて行こうかと思うんやけどもいいよなw

なんせ、明日休みやもんなw


と、できる限りの関西弁を使ってみたが

文章で関西弁ってムズイな

喋ってると普通に出るけど、意識してはつかわれへんわw

(今出たよ!今!)


えー、なぜ急にこんなことしたかと言うと

理由2つあって


明日休みだからテンション↑↑なのと

過去記事みてなにこれー標準語ーって思ってw


いちおー大阪ジンですからねw


ぬー、最近は米欄がすげえな


そいやー言い忘れてた

弟がPSP買ってもらった

赤い奴


自分黒い奴


き、気にしてないもん!

別に弟のくせに赤いのかってんじゃねえよとか思ってないもん!


と言うかさー自分が買うときは品薄だったのよねw

探し回ってようやく黒があったらしい(母さん談)


あーそう言えばさ

アメーバピグが朝の10時から終了時刻未定で

メンテナンスやってるんだが、

どうしたんだろうか、ハックでもされたかw

まあどうせ新機能とかその辺だろうなー


くっそーどうすればこのPCはよくなるんだ!

がんばろうじゃないか(なにを?)


え?今日は眠くないのかって?いい質問だ!

今日はなー6時から今さっきまで寝てたんだよw

おかげで晩飯食ってねーしw

おなか空いたよー


急に話を変えると

カメラがほしい


でもなー写真撮ってもなー

ブログにあげるわけにもいかんしなー


・・・・・やっぱりイランw

それじゃこの辺で!またね〜w