はい、おひさー

ごめん、別にサボってたわけじゃないんだ

ただ、PCがヤバいんだ

もう自分のブログさえ開けん

遂にはマウスもおかしくなってきたしよぉ


今開いたから書いておこうと思って

逆に今しかないと思って、

ってことで書けること全部消費ー


音楽会が・・・終わってシモた・・・・

後は遠足と卒業式ぐらいしかない・・・・

どう思うよ?もう行事がないじゃん


もう一回修学旅行行きたい

運動会もしたいよー

もう一回したいよー(2回目)


バトンやってねーみたいになってたからやろうと思う

そう言えばシャケのブログが開けん、3分ぐらいかかる


まあとりあえずー、やってきましょー


①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女

 マッチを売ってます。どうしますか?

・自分が一番苦手だわ・・・こーゆーの・・・

だってさ見て見ぬふりする日本人だよ

ワタクシニホンジンアルヨ

と、と、とりあえず自分の靴をあげる、それ以上何も・・・・


②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。

  他の兄弟からイジメられています。助けますか?

・食えよ・・・・いやなにもないです。

③人魚姫の本当の結末は、

 泡になって消えてしまう悲しいお話です。

 どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの?

 有り得る?

・たっしかー人間になる代わりにさ声がなくなったんだろー

幸せではないと思うなー、まあさ、有り得るじゃなくてアリエルの

気持ちはわからんけどもさ、(結果アリエルの気持ち)


④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記 憶。

 目覚まし時計じゃダメ?

・オーロラ姫ってなにーw

まあさ、そーゆー呪いだったんだろ、

じゃあなぜ呪いで殺さなかったんだろうか、めんどくさい魔女だぜ


⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ!

 あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

・びっみょーw

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。

 ランプの精に何をお願いしますか?

・ランプの精か・・・願い事何個聞いてくれたっけ・・・

 金をくれ、金を!!


⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキーとミニーは結婚すると思い ますか?

・え、ミッキーとミニーって兄弟だと思ってた!

アハッw

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?

・ゆwきwおwんwなwってwなwんwだw

 ごめんまずそっからだわ、雪男なら知ってる。

ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、

 あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

・売r・・・・やっぱり皆で食べるよw


⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?

 

・⑥かなー理由はない

⑪回す人

・・・うわーお、いなーいw


何と後味の悪い終わり方・・・


ところでふっと思ったけどさ

CMでさ・・

『 「あ」から始まり「ん」で終わる 』

『 あまーいみかん 』

『 ありたみかん 』


もっとさーわかりやすくしろよー

一日2個でにっこにこ、もわけわからん。

3個ならみっこみこ、5個ならこっこここだよw


今、探偵ナイトスクープみてまーすw

うまい棒が速く食えたらどうなんだよw


ところでさ、グーグルの事だけどさ

もうグーグル捨ててグーを使ってる

ざまあみやがれw


ところでこのWEBマンガ見てみ

ワンパンマン

とりあえずすごいおもろい。

すっごくおもろい、おもしろーい


やっべ、思い出したw

とりあえず見てくださいよw



はい!!!

じゃあ書きたいこと消費!!

それじゃ!ばいばーい!!