
てぅでいず遠足だった!

いいだろう!

奈良だぜ奈良!!

この前行っただろとか言うなよ!



でっもなー書くことないしなー

遠足行きました!以上!


えっとー友達とー喋ってましたー

あと大仏見ましたーおっきかったでぇーす

前行ったもんな・・・・書くことないな・・・

シカがいっぱいいたな・・・・当たり前か・・・


あ、こんちわ〜、ノリマキでーすw


細菌、細菌、最近さ(ミスりすぎだろw)

バスがヤバい、けっこうヤバい

気分悪い、でもまだましなんだよな〜

ああ!そうだマンボウPが新曲出してるぞ!

それとベンゼンシリーズ第5弾もでてる!

さらに、悪ノ娘の次のやつがもうすぐ出るらしい

第3弾で完結じゃなく4弾で完結するらしい

入りきらなかったんだとか


えっと突然ですが、目標を作ろうと思います(急にすぎる)

最近さぼりがちなんで、封印していたアヤツを・・・・


復活させるぜ!!


まずは目標!

「今年以内に更新回数150以上!!」

で復活させるものは

1日1更新!!

自分で言っけどもめんどくせ―w


ちなみにただいま129回です!

さらにちなみにゴマシも129回ですw


だから後1カ月とチョイで30回は更新か・・・

がんばらんとな・・・


それじゃ!!  〜ただいま130回〜