今年中に20回って休めないジャンw

はーい、書くことがありませーん!

あそうだ!っと

えっと本紹介!!パチパチー!

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

えっとぉー理由はぁー流行ってタカラでェ〜す

ちなみにまだ全然読んでませーんw

・・・・だめだ・・・テンションがもたねぇ


タイトルでもさ書いたけどさ

今日は抜いて残り12月31日まで31日だろ

で20回だろけっこうやばいなw


てかなんかグーグルチョロメがパワーアップしてやがるw

でも検索はできないw


ところで、今日は音楽と裁縫があったのですが

音楽って自分もう無理よ、まじで、

声が出ない、高音が出ない、セルフ口パク

声変わりしてるんだもん仕方ないじゃん、

裁縫はなー嫌いじゃないんだけどなぁー

時間かかるのよね、この不器用にやらせるもんじゃないよw


書くことがないなー、禁断の動画載せよっかなー

そいやなんで禁断だっけなぁw

忘れたぁww

チョイグロ、ほんのチョイグロ

最近ハマってるんだが・・・・

・・・・・・理由はないけどもさ

やっぱ二ーナさんすげぇな・・・・

いい曲だよな、これ、いつ聞いてもさ


ある人(某友)がやってたので自分もやろうと持った

ケッケッケwどうせ見つけられまいww

よっし!これぐらいでおわろ!それじゃね!

         〜ただいま131回〜