ミスター書くことない

わーい12月に入ったぞー

ベッつにうれしくないや―w

あ、こんにちわ、ノリマキです。


今年中にしたいこと一覧でも作ろうかなっと思いますー


その1・・150回更新

これはいちオー実行中

その2・・ブログの本格的な改装
たとえばタイトルの変更とか?まあプロフィール画像は変えた

その3・・他の人と一緒に何かしていく

シャケとかごましとかその他もろもろと何か1つの事がしたい


うーんこんなもんかなぁ〜

・・・・こんなもんだな〜


書く事がない・・・

んんんんー



そう言えば今までこのブログで出てきた謎もいっぱいあるよな

たとえばー


zzzって何て読むのか

ラジオ体操の腕を強く曲げて

ゼルダの伝説の主人公(もう謎でもなんでもないw)

アクセス数を上げる方法(笑)


などなどーw

解決してない謎も多いよねw


ところで今日席替えでした

小学生にとっては以外に大イベントなんですよねー

シャケとごましが近くだったとか、一番後ろだったとか

それだけですけどねー



突然ですが今日ドッチボールをしました

ずっとボール避けてただけだし

べっつになーんもありませんした


ん、ただの日記だね、まあいいかなっと思う―


よし!仕方ない!禁断(笑)の動画載せよw

1日1動画にしたるし、もうしらんし

どうやーマンボウPの新曲やー!


それじゃ!このへんでぇ〜