4日連続で結構きつい

はいこんちわーノリマキでーす


突然ですが変な質問します

今日、帰るときにマツダ(車)に轢かれかけて

ふと思ったのは

「轢かれるならマツダよりトヨタだよな、しかもごついのがいい」
なんでこんなことを思ったかは自分もわからんけどねw


ってことでしつもーん

轢かれるならどれ

車種

マツダ

・スズキ

ダイハツ

トヨタ

・ミツビシ

ニッサン

・スバル

・その他(外国車など)


で種類

・宅急便やバスなどの大型

・軽トラ

・軽自動車

・乗用車

・その他(もうバイクがいいとか)


まあ轢かれて死んだら元も子もないがな

テッキトーに答えてください


今までで一番ひどい質問だな・・・


と言うか家政婦のミタってはやってるの?

1回も見たことないやw


またも風邪をひいた

もういやだ・・・

ってことで学校ではなんもしてませぇーん


ってことで書くこともありませぇーん

動画でもう行くか、今日は2つのせまーす

迷ったけどこれからの事考えて2つにします!

この2つはもともと好きだった感じですねw


・・・・ちょっと嫌だがここでしゅうりょうしまーす

さいならぁー