きょきょきょきょ今日は時間がないんだぜぃ

ってことですっゲー短いかもです

あ、改めましてノリマキです


今日、賞をもらいました!!

なんか夏休みの詩の賞?みたいな

図書券ゲットーww

結構先生とか来てたし、市長さんもいたしすごかった


ってことでケータイゲットw(ェ

なんか買ってもらえた、

ゲームかPCかケータイだったんだけど

最初ケータイ却下されて

PC買うけど皆で使うよって言われてさ、

じゃあゲームだけど3DSPS3しか無いじゃんってことになって

んならケータイがほしい、なら仕方がない、と言うことですよ


あっと肉食ったー

あーもうすぐお母様がケータイを持って帰ってくるので

この辺で動画ー行ってみよー!!


よし、これでどうだ、イイお話しだよ、感動もん

同じような話、いい曲、感動もん×2


それじゃ!この辺で! 〜今日で134回目〜