読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと、今日日曜日だ

今週のお題「サンタクロース」

今日日曜日ですよーってことで暇ですよー

暇なのにブログ書いてなかったよー


今週最後なのでお題答えてみよーと思いまーす、久しぶりでーす


サンタクロースかー、あんまりさ興味なかったけどなー

昔は、昔って言っても5年ぐらい前の話だけどさ

始めてDSをもらいました、DSとムシキングだった気がする

あれが一番うれしかったなー、うん


前日は眠れなかったりとかはないよねw

最近はケチだけどなぁー


この前は弟のがDSILL、DSソフト、カード3パック

んで自分のがカード3パック


発狂しそうになった

完全なひいき、ひどい、サンタさんひどい


そう言えばサンタに手紙送ればとどくらしいね、

サンタさんむっちゃ外国語喋れるとか、日本語も可

すごくね?


ここで話が変わる、

昨日買ったケータイだが

防水がついてたからこれにしよーと思って

カメラも画素数いいし買ったんだが

気付いたら3Dだった、しかもワンセグでテレビ見れた

さらにくるっとタッチパネルつきだった


ってことで動画行きまーす

おっと三つめ行きそうだった、2つまでにしとくよ

すっごい短い、みじかーい

でも知らんよ!それじゃ! 〜本日135回目〜


PSだが暇すぎて死にそう、それだけ