おっと、今日日曜日だ

今週のお題「サンタクロース」

今日日曜日ですよーってことで暇ですよー

暇なのにブログ書いてなかったよー


今週最後なのでお題答えてみよーと思いまーす、久しぶりでーす


サンタクロースかー、あんまりさ興味なかったけどなー

昔は、昔って言っても5年ぐらい前の話だけどさ

始めてDSをもらいました、DSとムシキングだった気がする

あれが一番うれしかったなー、うん


前日は眠れなかったりとかはないよねw

最近はケチだけどなぁー


この前は弟のがDSILL、DSソフト、カード3パック

んで自分のがカード3パック


発狂しそうになった

完全なひいき、ひどい、サンタさんひどい


そう言えばサンタに手紙送ればとどくらしいね、

サンタさんむっちゃ外国語喋れるとか、日本語も可

すごくね?


ここで話が変わる、

昨日買ったケータイだが

防水がついてたからこれにしよーと思って

カメラも画素数いいし買ったんだが

気付いたら3Dだった、しかもワンセグでテレビ見れた

さらにくるっとタッチパネルつきだった


ってことで動画行きまーす

おっと三つめ行きそうだった、2つまでにしとくよ

すっごい短い、みじかーい

でも知らんよ!それじゃ! 〜本日135回目〜


PSだが暇すぎて死にそう、それだけ