学校休んだけども更新!

おはようございまーす、学校さぼってないよー、ノリマキでーす

おなかが痛いよー、のども痛いよー、

もう鼻はくしゃみとかのレベルじゃなくて痛い

鼻が痛い


だがこんな日に限って牡羊座は2位w

何か目標がクリアできるかも(笑)みたいなやつだったんで

・・・目標クリアしてきまーす、おー


ってことでぇー


と言っても前の記事のミスター書くことないを

見てくれたらわかると思うけど

その1とその3はすぐにできそうにないしさ〜

とりあえずその2!

ブログの本格的な改装!!

まあ、簡単なとこから行くとタイトル、デザインの変更だな


今考えてんのは、くまの運営するパン屋さん、しゃけべえラジオ局

みたいにさ、何て言うんだろな、まあそーゆー名前に変えるか

・・・あー頭いたぃ

今みたいな○○のブログをレベルアップさせて

○○の日記とか○○のレポート、○○ニュースとかさ

その辺だよね

まあ、無条件にその3の皆と同じことをする、ってことで

パン屋さん、ラジオ局、んで自分も同じようにするのがいいかなぁ

ぬー、これは皆に聞くべきか?

いやタイトルとかは自分で決めるぜよ

パン屋、ラジオときたら・・・やっぱり次は・・・・

うーん、食べ物と情報・・・普通に物か?

食器、家具、じゃあもう雑貨店じゃんってことで雑貨店でいいじゃん


はいけってー ノリマキの雑貨店

ノリマキ雑貨店、THAノリ☆マキなんでもストアー

ストレスたまるわ

NORIMAKI☆ZAKKATEN

雑貨店『ノリマキ』・・・いらっしゃいませぇー


むりだ、自分はきめることとが出来ない

どなたでもいいので、自分に、アイデアを・・・

なんでもいいよ、これ以外にもたとえば皆でこんなことがしたーい

とかでもおk、むしろ大歓迎



皆ですることか―、なんか交代で記事書いたら、とか思ったけど

不可能か、むりだな

とりあえず今日は暇なんでタイトルを

雑貨店『ノリマキ』・・・ってことでいいか

んでデザインはクリスマスまでなんかそーユーのにするわ


あーやべえ頭いてぇ、これを書き始めてから3時間ぐらいたってる


気付いた人もいると思うが(気付かなかったらおかしい)

デザイン変えましたークリスマスまでこれでいきまーす

クリスマスがゲシュタルト崩壊してきた

クリスマスマスって打ってた、もうヤバいねよ

なんでもいいんでアイデアくださいね、

ってことで寝まーす

お休みー


〜最後に動画〜

イイ曲、好きな曲3連続

まさかの3連続、だって今日暇なんだもーん


やっべ、肩痛くなってきた、寝よ

今日で1週間でーす、だらだら書いちまったなまあいいや

ってことでじゃあねぇー