今日も時間がないよー

マジでないです、今日は学校行きました、ノリマキです

今、ニュースで自転車のマナーとか言ってますが

こっちも結構ひどいよ、大阪だしね


なんかさ、みんなしてるからやっていいみたいな考えも嫌いだしさ

もうさ、ブレーキのない自転車なんて自殺行為だよな、

なに考えてんのかわからんし、


突然だが、今SDカードが3枚もある、


なんか1つ目はWIIに使うから買って

んで2つ目はDSIに使うから買って

3つ目はカメラに(ry


いらないよ、こんなに

そう言えば昨日学校休んで習字やってなかったから

ホントは金曜にやるべきだった習字が明日に・・・

めんどくさいわけじゃないんだ、ホントだよ


学校でさ、無限ループの話してた時の事なんだけどさ

せんば山にはタヌキがおってさ

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ、焼いてさ、食ってさ

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ、焼いてさ、食ってさ
それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ、焼いてさ、食ってさ

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ、焼いてさ、食ってさ

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ、焼いてさ、食ってさ

それを(ry


って感じにさなったわけよ、続きが出てこなくてさw

コンチータ様もびっくりの人食いだねw


やべー、書くことがねー

もう動画行きまーすw

元気がでる歌×2です、

よし、明日はお祭りにしよう、動画祭り

はいけってー


すまぬが、こんなとこでさらばじゃ!