ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、今日は動画祭りだー

今日は動画祭りだぞー!!

まず、チョイ違う話させてもらうが

今日やっと習字をした、

一気に色々やりすぎてつかれたw

まあ、嫌いでもないんだけどねw

ってことでお祭りだー!


あ、そうだ、もうこれは個人的なもんなんで

すっごい感動もの、泣ける、ロボットかわいい

なんか、面白いというかなんというかwとりあえず好きです

もうおもろい・・・・としか言いようがないぐらいおもろい


ここですでに3曲〜、祭りじゃ祭りじゃー

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃ

ゲシュタルト崩壊してくんなw

なななーに聞こえてくる

ネトゲ廃人シュプレヒコール、打ちにくい、だが好きなのよね、この曲

桜前線異常ナシ!!


・・・もっと行きたいがこの辺でストップさせとくぜよ!

なぜこんな遅い時間になったかって?宿題してたさw


・・・・なんか重くなりそうだな、まあいいやw


それじゃ!ばいばーい!