あ、足がぁ〜

足が逝ってもうた、アごめん嘘、

お医者様によれば足の成長線かなんたらが引っ張られたらしい

もとから弱い場所らしい、しるかよ!レントゲン怖いよ!


あ、ノリマキでーす


突然ですがケータイの使い道がありません

電話する人がいない、相手がいない

まあ買ってすぐだから仕方ないかも知れんがな


わーいもうすぐクリスマスだー

わーいもうすぐ冬休みだー

わーいもうすぐお正月だー

わーいもうすぐお年玉だー

よし全部言っといた


っとここで宿題終了!!

アメリカってまだ戦争してたんだなー

今日で太平洋戦争始ってから70年だっけ?

なんで戦争なんてするんだよー(怒)

なにが面白いんだよー!!


ところで、ああーーもうすぐ今年が終わってしまう

今年はさ地震あったしさなんか早かったなーって思う

地震怖い、来るよなー、自分たちが死ぬまでに2,3回はくるよなー

・・・もう地震なんて無くなればいいのに



することがないから過去の記事をバーッっと見てたら

今まで最高連続が16回みたい、

よーし、前の連続記事見てたらなーんかまとめたくなってきた―(なぜ)


よーしまっとめちゃうぞー

えっとー前の1日1ブログが書き始めてから今日まで

やってきたこととかまとめていきますわ


えーっと1日1ブログ第1回目が始まったのが3月の最後からっすね


てことでスタート!

3月

26日から始まってるねー、内容はアイス食べたとかどうでもいいこと

27日でベンゼンの記事、トルエンか・・・聞きおぼえがあるな・・・

30日、1日サボりやがった、1日1ブログなのに・・・内容は今週のお題だな

他1日

3月って言えば地震ですよねー地震怖い

うわー皆さん3月サボってやがる


4月

・・・っとやりたいが時間がないし

明日続きをかくぜよー!

それじゃ!今日は動画無しで!(めんどくさいとかないよ)

それじゃ!!