PC復活来たああああああああああああ

復活したぜよ!!

もうサブPCで作業してはこっち開いてインストとかアンインストとかしてさ

グーグルチョロメを一回消して、んでもってもっかいインストしたら

余裕だった・・・・

と言うかインターネットエクスプローラーが使い物にならん

なんかブロックされてんだけど、そいつがなんか暴走(?)した

簡単にいえば、ログインしたらネットに入れるって言う仕組みなんだけどさ

まずログインができないのよね、

んでアンインストしようとしたらログインしてくださいってでるわけね

でもログインできないわけね


ってことです、無限ループです

ああ、それとマウスの調子が悪い

あとはヘッドフォン(2000円)の調子が悪い

やめてほしい、立て続けにつぶれるのはやめてほしい


っところで、目標不達成なわけですが・・・・

仕方ない・・・とまではいいませんけども、

PCが使い物にならなかったんだからブログが更新できるわけないだろー


ってことで目標はこれからもゆたーりまたーりやっていこうと思います

まあ目標はもう一個増えたかねえ、PCを完治させることっすね


とりま、インターネットが復活したんでドンドン色々やってくぜー


あー、冬休みって後半暇だな、宿題もあとは新聞とか何とかーってやつだけ

ただ、新聞に書くことがない、またみんなであそぼうず、

と言うか遊んでください、冬休みの思い出をぼくにください


お母様によれば初詣の事でも書けば(笑)みたいなことを言われた

書くことねえよぉ、寺の紹介でもしてればいいの?

あれ?寺?神社?寺?どっち?初詣ってどっち?


まず寺と神社って何が違うの?

ギターとベースみたいなもんなの?


かしこい人教えてください

寺と神社の違い教えてください

ついでにギターとベースの違いも教えてください

ついでに新聞のネタも教えてください

・・・・皆でどっか行こうズ

京都ぐらいに行こうず、でどっかの歴史的建造物でも見ようず

・・・じゃあ寺の事かいとこっかなー


とりまあそぼー暇すぎて死にそう


話を変えれば初音ミクプロジェクトディーヴァエクステンド(なげえよ

買った!!

ほかに悪ノ娘赤のプラエルディウム(打ちにくい

買った!!

なんかそーゆーの棚の1つん中にしまってるんだが

もう満タンになる、

あーでもCDもほしいなぁ(満タンの事を考えてない)


ああ、そうだ3月に悪ノ娘の続編と3DS初音ミクがでるらしい

3DS持ってないんだよおおおおおおおおおおおお

ああ、そうだ1月18日にCD発売するらしい(ちなみに14日にテストがある)


寺と神社の違い

ギターとベースの違い

新聞のネタ

後ついでに遊んでくれる人

募集しておりまする


それじゃ!!これからもよろしくね!!