ラグビー見てる

はーい、本日はテンション↓↓で行こうとおもいmさうー(誤字

ttかさラグビーってどういうルールなん?

点数の入り方はわかるんだがねぇー

なんか立ってる棒(?)の間に入れるか

走って持っていくんだろ

その他のルールがわからん


ふぅ、ラグビーの話続かぬ

・・・・この頃死亡事故とか物騒な事件が多いわね、

まあ、今に限ってじゃぁないけどもなぁ

これでも犯罪件数少ないのか・・・・

っこわいなぁー、あまり巻き込まれたくないね、当たり前か


あ、話変わるけど

初詣で行ったのは(大阪天満宮)神社だった、

ウィキ先生がそうおっしゃってる、間違いはないはずだ

なんだよ・・・・小6にもなって・・・神社と寺がわからんとか・・・


突然ですが

卍←これってどっちだ







正解は寺でーす


えっとぉ検索してみるとぉ

神社はは神様を

お寺は仏様を

祭るとこらしいよ、


神様(人、動物、海山などの自然)を拝んで福を得ようとするのと

お釈迦様の流れを汲んで仏様の考えに近ずくことが

大きな違いらしい

ちなみに大阪天満宮菅原道真公を神としているらしい

菅原道真公のお話は一度見るべき、意外に面白かった

いや、寺と神社の違いは求めたが・・・

文字の違いとか求めてないよぉ〜・・・・


突然だが

     れのすぐせみふ
       ↑ 
      あんごー

ごましがやってたからやってみた、

即席だからできはひどいが、とかれるとは思わん

ヒンツ

い→あ

か→お

ず→じ

の→ね

全部にこれして


むよにいたんはにごいさ


でよめるぅー

はーい、最後にノリマキお兄さんへの質問コーナー(棒)

ネタ切れではないが、皆からのしつもんで記事を書こうと思う

決してネタ切れではない、皆からの質問を聞きたいだけだ

もう一度言うネタ切れではな(ry

まあとりあえず募集してるよ!


それzzys!”!(誤字