
冬休みが間もなく終わる〜

おはようございまーす、今起きたノリマキでーす

で、今の今まで今日は9日だと思ってました〜

朝起きたとき、やっべもう冬休み終わりじゃん

とか考えてましたwまあ終わりなんすけどw


ゼルダの伝説の・・・何て言うの?

ファミコンの、ゼルダの伝説をやってるのよね

進めてみても意味がわからんから、MAPを作ってるわけよ

んで、なんかおばあさんに金払ったら情報くれて

それに従って進めばなんか墓場に出たって言う

んでもって墓場の爺さんに会えって言う変な言葉残したばあさんもいるんだけど

墓場に爺さんがいない、

まあ、今探し中なんだけどもね、

と言うかなんか剣みたいなやつを飛ばしてくる犬がうざい

ライフ4で敵に8回当たったら死ぬんだけども

その剣で7回分のダメージをうける

残りライフ0.5


話がかわるが久しぶりにアメーバピグをやってみた

アメGが350あったんで全部使ってやった

部屋が豪華になったそれだけ

なーんか色々出てからやってないなぁー


今ピグで釣りしながらゼルダするって言うチョイ器用なことしてる

ムズイ、でもやめない・・・・


どうがたーイム

これ見て感動してから

これ見て腹筋崩壊してね

これはマンボウPの新曲でーす

おもろい、おもろい以外言うことないぐらいおもろい

もう一曲あるがそれはまた今度ということでぇ〜

さいならぁー、あちなみに質問受け付けてるよぉー