こんちわー更新回数稼ぎにきましたー

もうね、そーゆーのタイトルで言うなよってい突っ込みいらんからね

皆ノリマキへの質問くれよ

もうなんでもいいよ、基本答えるよ

ああ、どうでもいいけど学校が始まった(どうでもよくない)


今日学校で、先生とある人の会話を聞いてたんだが

「せんせー今日はそうじあるんー?」

「じゃあ、君だけ掃除な」

「え?なんでー」

「だって掃除あるか聞いてきたし」

「いや、いやいやいや、今日の給食おいしかったなって話やん」

おもろかったw


ああ、思い出したけど席替えしたw

先生の真ん前だったwどうでもいいけどw(よくねええええええ)


書くことがない・・・こともないな・・・・いや・・でも・・・・あ(ry

今日はなんか非行防止教室とか言うのをやった

まあ、おもにドラッグの事だった

みてるだけで倒れそうだった

俺は馬鹿じゃないからそんなことはしない

だってさー、してもいいことないだろ(当たり前)

まあさ、ドラッグもそうだけど

タバコと酒も似たようなもんだろ

それも極力やりたくねえな、


タバコなんて、コンビニであんな感じに並んでたり

タバコ屋さんとかたばこ自販機とかさ

禁煙がすすんでる国ではぜってーないしさ〜

日本だけ、やだなー


まあ個人的に喉が弱いんでね、たばこは無理ですわ

どっちにしろw


あー、もう今日で144回目の更新かー

144回も更新したんだなー

144かー・・・・

144か・・・・

なんかいろいろあったなぁー

もうすぐブログ始めて2年だぜ


今年こそ、2周年なんかしたいな

それじゃ!!このへんで〜おやすー