なんで学校休んだかって?内緒だよ

おはよー、バレンタインまであと2日ですね、

まあ、別に14日までに作らなきゃいけないっていう決まりはないんでね

やべえwwさっきから間違えて保存押しまくってるww

うーん、今弟が鳴いてる、泣いてるじゃなくて鳴いてる

きぃ〜、にうにうにう、ぴゃー

うるせーよ、

あ、そういえば最近月がきれいですね

満月はもう過ぎたけども、まだでっかいしね

月って意外に明るいんですね


はぁ・・・最近の子は・・・疲れるよ・・・

個人情報というものをわかっていない、

顔写真とかさ、普通に載せちゃって、

いくら自分に自信があってもねぇ・・・


個人情報は他人のことだけじゃないしね

自分のこともね、自分のことのほうが大事だし


自分のことだから載せてもいいやっていうのはだめっしね


住所とかだめよ、気を付けんしゃいね



っとここまでにしようか暗い話は

このままだと谷底あたりまで沈みそうだし

最近ケータイが電話じゃなくてデジカメになってるww


画質いいから結構使える

今度見せてやるよ、写真


というかみんなブログに書く内容が暗すぎるよ

そういえばなぜか知らぬが、お気に入り登録したはずがされてないっていうのが

最近よくある、したつもりだったんかもしれん

たとえばニコニコの動画だったりごましのブログだったり

アメーバぴぐだったりごましのブログだったり

なんでだろうなーごましのは特に何度も入れてるはずなんだがなー

とりあえず今入れといた、今度報告するわ、大丈夫かどうか


これはPCが問題なんかな〜

あ、そういえばまたノリですごい物を買ってしもた

届き次第お伝えします!!

このへんで!!それじゃ!!


〜追記〜

ちびまる子ちゃんやってるが・・・

やっぱり、まるこちゃんのお父さんはダメだなぁ・・・

やっぱり、しんちゃんの父さんだよな・・・

ダメ親だなぁ・・・・

まあおるだけましやろ・・・・

大家族だしよ、楽しそうじゃんw

はぁ、なんでこんなこと書いたんだろう・・・・