
あー、暇だしもう一回更新でもすっかー

最近タイトルがつぶやきになってる、更新なう

今更新なう、なう更新なう

というか、暇だわ、タイトルでも言ったけど暇だわ

宿題が休んだから2日分たまってるけど暇だわ


はぁー、去年の、昨日の記事、


ポケモンの主題歌かぁー、今はなんだろうなー

というかこの前飛行機でこの曲聞いたなぁー

選曲が古い

なあ、楽して賢くなる方法・・・だれか教えてk(粛清

はっ!今年はべつに金銭よくなかったじゃん!!

くっ、あの香港の占い師め・・・

もう二度と行ってやんねぇ、まあ、香港に二度と行けないかもしれんが


みんなは海外旅行したい?


俺は国内がいいなぁ、外国出るのめんどくさいよ、経験者として言う

言葉通じないしねw

やっぱり日本だで、ええとこよー

まあ、国内外関係なしに季節外すと安いらしいね、母上が言ってた

後平日出発、それででかいときは1万とか変わるらしい


あ!そういえばこの前校長先生との面談があった

別に報告するほどの内容でもなかった

やっぱり、いい校長先生だよ・・・


ちょっと過去の自分の記事の米欄見て面白いのないか探してくるわ


あっちゃん

「おーーーーーーい!!!
よう! バナ虫!!
誰やかわかるー・・・よな!!! よなよな!

あっちゃんいまシャケベンと遊んでる↑↑
鏡音リン大好きです♪♪  ノリマキノリマキノリマキノリマキ

やばす  

もしあっちゃんがブログ始めるんやったら チキン南蛮スペシャル弁当にするわ。。。。。
しゃーねー。 またみてやる。。。

ブログやりたいわー。
でもやり方知らんてきな☆  ノリマキノリマキ
てか なんでノリマキっていう名前なん? しかもなんでカタカナなん?
まあ良しとしてやろう。  シャケベンとなかいいな★


ノリマキ

テンション高いなこの米欄


ごましお

あっちゃんや・・
チキン南蛮はいいけど
チキン南蛮スペシャル弁当はシャケとかぶっちゃいまっせ・・・・・


シャケベン

あっちゃんノリのブログ見て
「だまれ━━━━!!」「キモーーーー!!」連発してたよwww
あとごまし。
チッキンともかぶるよww
ごましは落語家になりなさいよwww
やっぱりね。私が頑張って(´∀`∩)↑age↑てもやっぱりあっちゃんとは何かちがうのよねw
口調とかか??


くまぐま

うざいぞノリマキ!!!白組応援団として!!!!


ノリマキ

く、はははは!!赤組がかった!かったぞおおおおお!


シャケベン

私赤組だけど今回はくまぐまに同意〆


とりあえずあっちゃんのテンションが異常

それに対す自分のテンションの低さも異常


・・・よし宿題もいい感じだ、このへんで終わらせてもらうよ・・それじゃぁ・・・