マンボウP新曲でってぞ!

でてるよ!!今日の最後説明したいと思ってるよ


最近書くのさぼってたから色々書きたいよ

テキトーに言っていくと

こんまえアバターテレビでやってたからたまたま見た

テレビで映画を見ない自分が(最後に見たのが硫黄島からの手紙)

まあ、面白かったね、普通に

とりあえず思ってたことがCGすげえとナビィでけぇっとしか


えっとー、最近学校でけん玉がはやってるような気がする

まあ、楽しくはないが、できなくもない

ほっかにねー、うーん、これといってなー

なんか憲法がどうとかやってる、

面白くはないね、当たり前でしょうが

憲法の勉強が面白かったら怖いね

先「今日は憲法の勉強しまーす」

皆「いえーーい」

ありえない、というか眠い、というか腹痛い

異常に痛い、キリキリする


だが根性で何とかなるさ、

い、痛くない痛くない

腹痛いは日常茶飯事です

大丈夫だぜよ・・・



こっからはちょっとあれな話


食事中はノンノーな話


風呂場の前にあれが死んでた

マンボウじゃないよ

Gだよ、ナームーだった

男子だけど虫とか無理だし、無理無理だよ、ほんとに

最近は蝶が怖い、トンボも怖い


さらに言えばハエが怖い、

というかうざい、過去に耳に入られたことがあって

トラウマになっとる



っとここでサメの話になる

よwよwぎw公園ww


公園でサメが死んでるww

ほぼ日P・・・やると思ったぜ、

これは絶対来るとか、バンキシャ見ながらニヤニヤしてた


こっからは動画でもはるか

最近はまってる曲とか・・・

さすがひとしずくP

外れないというか、的を的中させて来るというか

もう面白いというか、感動というか

思考回路をうば〜↑あぁ〜↑↑えぇ〜↓

これは出てすぐ聞いて、なにこれすげえみたいになって

久しぶりに見たらすごい再生数伸びてた動画

グミとリンっていう好きなコラボ

曲も中毒性高い

この作者は後2曲あって2曲とも好きだけども

今日は紹介せんとく

この曲って知られてないの?

L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー

曲調がダメなんかなー、独奏歌もそうだけど

俺は大好き

最後にマンボウ新曲

面白い、面白いとしか言いようがないぐらい面白い

毎回おんなじこと言ってるような気がするw

面白いんよ、聞いてみてよ

実は俺ら手抜きだったんだよ


ふう、紹介しまくったぜ、今回は重くなるな


それじゃ!!ばいばーい