おひさしぶりです、時間がないです←うそ、めっちゃある

まじで時間がないんですよ、今

ってことでさぼってた休んでた言い訳理由をトリマいうぜよ

弟と母さんがインフルエンザになりましてですね、

1日中いるわけですよ、家に

ってことでパソコンでブログを書く暇がなかったわけですよ

っち、家に無線さえあれば


話変えてすまない

三線を買った、

三線とは三味線の沖縄バージョンと考えてもらってくれたらええよ


皮が蛇皮なのよ、

まあ弾けないけどww

弾けないよw当たり前じゃんw


ドからドまでは弾けるけどねぇ

ちんだみがねえ、なんか音痴なのよね


〜〜ここまで昨日〜〜

〜〜こっから今日〜〜

ねてもうた、時間が空いてもうた

えっとなあ今なぁ、前の古いPCでやってるだが

簡単に説明すると、母さんにPC持ってかれたw

ごみ袋に入れて職場にもっていきやがったww

別にこっち(古いPC)で更新できるしええんやけどねw


うーん、今日は学校休むぜ、熱が半端ない

インフルかもなwその可能性が高い・・・

・・・・やばくね?

・・・やばいな、そろそろ笑えんくなってきたしさ


ふう、ここで動画ー

あんまりカバーは紹介してなかったがこれはええ

今ちょうど口内炎なんで

もっと紹介したいが・・・今日はこの辺にしとくぜ・・・


一体この記事に何時間かかってんだ・・・

それじゃね!


〜追記〜

桜ノ雨の小説がただいま販売中だよ〜知らんかったよ〜

しかも悪ノ娘の小説の次の表紙が発表されたし

くっ、腹痛さえなければ今日でも桜ノ雨ノベル買ってくるのに・・

誰か代わりに買ってきてくれ・・・

無理か・・・・無理だよな・・・

ヤバい・・・プロジェクトミライほしくなってきたぜ・・・

俺はッ、ディーバでッ、我慢するんだッ

〜〜追記終了〜〜