インフルエンザじゃなかった

インフルエンザじゃなかったノリマキです!!

この前学校行った時ごましがインフルの疑いあるやつきたっ!って言ってて

いらっとしたよ、それだけだよ


病院行ってちゃんとマイナス出たかって?

ふっ、勘だよ勘、勘がインフルエンザじゃないって言ってた


格安航空ピーチとかやってるけど・・・

あんまりなぁ、乗りたくないなぁ・・・


狭いよなぁ・・・あれは狭いなぁ・・・

でも北海道行きたいなぁ・・・

1回行ってみたいとこだよね、北海道

なんか細かいからな・・・めんどくさそう・・・

ピーチか・・・関空からだからな・・・

いつか使うかもな・・・やだな・・


会社ケチやなぁww

家みたいww家も中古品とかすきやわw

楽しそうやなwこの会社ww


最近学校は卒業式の練習が始まった

姿勢は辛くなかった、皆しんどいーって言ってたけど

背筋伸ばすのは意外に行ける、よゆー

元応援団なめるなぁ!

2時間ぐらいは座ってられる


でも問題なのは歌ww

声でねえよw

ホントにみてる人はわかってくれんかもしれませんけどもねw

皆でてるなか一人だけ低いってはずいのよww


もう出ないんだし、音の高さとか今さら言われてもなぁ・・

どうしようもないしなぁ・・・

俺だって出したくて出してるわけじゃねえしな、低い声

はぁ、どうすりゃいいだい



今の国会、と言うか政治は何をやっているんだろうか

社会の教科書見てて何一つできてないなぁって

だって全部世論がもとだろ?

しかし今の議員たちが言ってることのどこに国民の声が入ってるんだろうか

しかも国会は劇場見たいって母さん言ってたし

台本読んでるだけで、質問に答えず

議論しないし、

それじゃあ議員じゃなくて役者だろwって言ってた


まあ小学生だから税金とかあんまり関係なかったりするんだけどw

消費税だって復興に使うならいいけどさw

年金がどうとかわかりやすく説明してほしいねw

誰かしてくれないかなwwむりかww


はぁ、話変えよ

宿題やってません!いつものことっす!!

大丈夫だ、まだ10時だ(ェ

早く寝たかったけどなぁ、宿題しなきゃなぁ・・・


よっし!この辺で動画紹介!!

昨日知ってもう10回ぐらい聞いてるww

マンボウPの新曲

タイトル見てスルーしそうになったけど

サムネみて余裕特定した、マンボウPだと

40㍍Pのドレミファロンドッて曲

NHK仕事しろタグわろたw

何回か聞いてると脱出できなくなる

気をつけろよ、これマジだからな・・・


今日はこの辺にしとくか・・・

それじゃあ!さいならっとな!